人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

第2回 十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会

59gradi luci「ルーシーグラディファイブナイン」のチエミサラです。
第二回、十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会が決定いたしました。
日時11月14日(日曜日)
19:00 スタート
22:00 終了 


場所は、十日市町電停おりてすぐにあります「さん吉」にて開催いたします。

赤ちょうちんの似合う居酒屋で、年中無休、いつも満員の人気店。
居酒屋なんだけど
なぜか和食と洋食、イタリアンのメニューとシェフが存在する異色の居酒屋。
もちろん味は本格派。

そんな居酒屋で、
場違いに目一杯ドレスアップした皆さんと
葡萄酒を飲みイタリアを感じる。

そんなイベントの第二回目が決定しましたよ。

詳細

この日のために仕込んでいただいた6種類のイタリア料理、
厳選された6酒類のワイン。

さらに、ワイン以外のお酒も今回はご用意。
生ビールから地酒、カクテル、焼酎、シングルモルト、梅酒、
ソフトドリンクも同じく飲み放題にしていただきました。

さらに、葡萄酒の会のキマリゴト、
59gradi luci「ルーシーグラディファイブナイン」の
オリジナルキャンドルもプレゼント。

もちろん空間の一部をキャンドルで彩らせていただきます。

今回は完全貸し切りなので各テーブルごとにグループでご注文していただきながら
全員仲良くわいわいしながら食していただきたいと思います。

参加ご希望の方は、人数を明記の上、返信をお願いします。
drillmart@yahoo.co.jp (chiemi saraまで)

もちろん一人で参加されても大丈夫。大体はみなさん、一人参加多いですからね。
かなり皆自由に仲良くなれる空間になりますので。
素敵な知り合い作りの場所になってもらえたら企画しているあたしも嬉しいです。

ぜひ、返信をお待ちしております。

限定40名。
第2回 十日市居酒屋で葡萄酒と蝋燭の会_d0160488_123688.jpg


前回、すぐに予約一杯になってしまったので人数を増やして開催する方向がよう
やく整いました。

ぜひ、ようこそ、お待ちしてます。

ドレスコード
MEN's お花を胸に挿すことが出来るジャケットやスーツスタイル。

Lady 頭にお花を挿すことが出来るヘアアレンジと、それに合わせた服装。

会費
5500円。蝋燭のお土産付。

よろしくおねがいします。
チエミサラ
by 59gradiluci | 2010-11-04 12:03 | イベント情報
<< レゼプションパーティで灯します。 イタリア好きにはシアワセな出来... >>