ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

ふわふわ・とろとろを食しながら

ふわふわな卵オムライス。
とろとろな卵オムライス。

どちらがお好みですか?

そんなお店のデザインから印刷を担当させていただいてます。
マネージャー自らイラストレーターを取得し、最近はいろいろとメニュー表なども自身で制作されたりと、とっても勉強家でいて動きの本当に見えるお店で関心しちゃいます。

本当ならば、全てをデザインしたい!とか思うのでしょうか。
あたしは昔からそれがありません。
頼みたい!これは無理!といって相談していただいたものを練り、つくりアイデアを出したりしていきますが、お店のスタッフが積極的に動いてお店のためにいろいろと試行錯誤することは素敵だと思います。皆で作り合って、いい関係で進んでいけるのは本当に嬉しいです。

これは自分達でやったほうが安くすむし、ここを使わなくてもいいと思います!とはっきり伝えることがあたしの仕事でもあります。

いろいろ頼んでいただいて、サービスでさらにいろんなことをすることも辞めたくない仕事の一つ。

エンドユーザーと話をつめながら進んでいく過程がやっぱり一番大好きです。
面倒に時間がかかることもありますが、意外に納期のことではそこまで無理を言われることはありません。

体力とモチベーションの維持を大切にしながら!です。

これからもここのお店とはオムライスを食べながら、日常会話をしながら、時に飲みながら!
プライベートの相談もしながら育んでいけるような。

そんな素敵な関係のお店を少しずつ増やしていきたいな。
d0160488_1294779.jpg
d0160488_1293680.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2010-10-27 12:11 | はぐらゔヒト.モノ・コト
<< 聖夜の食にプチキャンドルを LFHF展はじまってます。 >>