人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

祝いと逢うこと

連日、毎日、いろいろな人達と逢わせていただいたり、友人達と企画などをしている日々ごと。
そんな時のお共にはやっぱり美味しい「寄るごはん」

二日続けてお伺いしたのは「copa」。
新天地公園周り1Fにあります、スペインとイタリアンのタパスやパスタ、パエリアなどが多数、さらにお安く揃っているとっても美味しいお店です。

オーナーのM氏のつくる料理はオリーブやお野菜をたっぷり使用したものが多く、個人的には季節野菜のガーリックオイル焼き、ハモンコロッケ、ペンネ、自家製ソーセージなどをよく食べます。

冷製の前菜6種盛りなどもとってもお安く、美味しいお店です。

お誕生日だった友人のバースデーにはケーキも快く焼いていただき、友人にかなり喜んでもらえました。

その後に、打ち合わせが待っていたのでなかなかゆるりとはできなかったんですが、いい時間を過ごせてとってもうれしかったなぁ。

その後の打ち合わせでは、さらにいろいろな人を紹介していただき、本当に感謝の毎日。

イタリア展でポルコバッチョのオーナー、飯塚氏ともお話できていろいろとアイデアもいただいたり。
祝いと逢うこと_d0160488_8274389.jpg
祝いと逢うこと_d0160488_8273039.jpg
祝いと逢うこと_d0160488_8271299.jpg
祝いと逢うこと_d0160488_8264660.jpg
祝いと逢うこと_d0160488_8262286.jpg
祝いと逢うこと_d0160488_826485.jpg


繋がろう、探そう、伝えようとしている人達には、愉しいコトが集まってくると信じて、動くことを楽しんでいきたいなぁ〜って思います。


ルーシーグラディファイブナイン
チエミサラ
by 59gradiluci | 2010-10-23 08:29 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< オリジナルラベルが受注できるお店 夜な夜な、お土産と手作りでホッコリ >>