ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

夜な夜な、お土産と手作りでホッコリ

先日夜、友人からのお土産コール。
まだまだ制作物がたまっていたので家に寄ってもらいました。

名古屋で有名なスイーツ。
とろなまドーナツでしたよ!

ホームページはここ。
http://www.heart-bread.com/

種類も多くて。
いつか広島で残りの種類をいけたらシアワセなのに。

さらに、友人からの差し入れごはん。
「ピッツア」3種類ほど。
生地から全てお手製だそう。

スイーツ作りのプロである彼女には本当にお世話になっています。
生地ももちもちしていて具材とのバランスも文句なし!
楽しんで料理しているのが浮かんできちゃいました。


そんな遅めのベンチタイムを過ごしていると、さらに来客!
お二人様がとあるものを持参してやってきてくれました。
それはまた次回のお披露目として、
みんなで仲良くピッツアをいただきました。

深夜族にならないようにとは思う毎日ですが、少しだけ微妙に少しだけ深夜に活発になってきている自分を楽しんでいます。


まだまだこれからどうなっていくか。
時間とお友達になれるように願いつつ。


三越のイタリア展、開催しています。
岡本の人気輸入食材店「ポルコバッチョ」さんもオーナー自ら来られてます。
いつも神戸にいくと寄るお店で、素敵なお店です!
先週神戸で逢ったばかりですが、また広島で逢えるなんて。
明日にでも三越にお邪魔しようと思います。

いろいろ夜な夜な、すてきな「寄るごはん」に出会えますように。
d0160488_12105551.jpg
d0160488_12103482.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2010-10-21 12:12 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 祝いと逢うこと お友達を祝う2回目の場所 >>