ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

お友達を祝う2回目の場所

彼のバースデイを今年祝うのは2回目。
いつもイベントでお世話になっている彼とは8年ぐらいのおつきあい。
雑貨屋「foo」をオープンさせる時、オープンツールなどを
デザインさせていただいたところから意気投合!
仕事の付き合いが、今ではがっつりと一緒にイベントしたり、飲んだりできる友人に。
彼も今ではデザイナーとしてさまざまに活動していて、とってもセンスがよくて刺激をうけます。
発想の自由度が合う人とは話していて本当にモチベーションが下がりません。
日頃、モチベーションの維持をどう持続させていくかを大切にしているので、彼に逢うといろんな花が咲く感覚です。
ちょっとほめすぎなような気も・・・(苦笑)


1回目は、並木にあるナチュラルスタンスにて乾杯→チャイナタウンでさらに乾杯。
2回目は、45visの焼き鳥とワインで乾杯→pagodaで乾杯→ひさしで鍋焼きラーメン。

ワインとウイスキーな時間にお祝いが重なると、とってもハッピーです。

これからもいろいろとイベントでお一緒しましょうね。
お仕事でからんでいきましょうね。

来年のお祝いはどこにいたしましょう。
おめでとう!同学年!
d0160488_1050116.jpg

[PR]
by 59gradiluci | 2010-10-21 10:50 | 日々ゴト、セイカツゴト
<< 夜な夜な、お土産と手作りでホッコリ 秋風味空間が大好きで >>