ブログトップ

5:9 gradi luci

gradiluci.exblog.jp

ちょっと嬉しい暮らし展2010

2010年、11月7日(日)
ちょっと嬉しい暮らし展2010に参加させていただきます。

4回目となりますミヤカグ秋のビッグイベントに、
ひょんなことからキャンドルの販売で参加させていただけることになりました。
ちょっと嬉しい暮らし展 略して ちょっくら展の詳細記事は、
以下のブログからご覧ください。

http://miyakagu.blog106.fc2.com/blog-entry-652.html

秋のイベントの特徴は、素敵なショップさんたちが
ちょっと暮らしが嬉しくなるアイテムを持ち寄って開催する
盛りだくさんイベントだそうです。

当日は、ハーブソルトを販売される、料理教室やフードコーディネーターなどで活躍されている方と共に、青空の中、小さなマルシェをつくりたいと思います。
でも、会場は大きな大きなイベントだそうです。
あたしもそんな企画をもっと進めていけるように、
少しずつ前に足を動かしていきたいなぁ〜って思います。

ぜひ、みなさま、遊びに立ち寄ってみてくださいね。

チエミサラ
___________________________

5:9 gradi luci(ルーシーグラディファイブナイン)とは、

fakefacefree(S)のデザイナー、蝋燭作家chiemi saraのオリジナルキャンドルライン。

ブランド名の「5:9 gradi luci」はイタリア語で、灯す仲間や人をあわらし、
ロウ(パラフィン)の溶け出す温度58℃を1℃育んでみたものです。
シンプルに時代を経た味わい深まる素材や形、
自然が生み出す素材を組み合わせたオリジナルライン。
「やさしくはぐらゔ(hug love)関係性」をテーマに、
さまざまな職人達との対話から生まれたキャンドブランドです。
chiemi saraとしては、食と音楽をからめ、
地域のイベントへ参加・主催するなどの活動も行っています。

ただいま、ホームページと店舗準備中のため、ワークショップやイベント、
受注会などの情報はブログをごらんください。


その日を1℃あげてくれるアイテムになれますように。
その1℃がとってもくすぐったいようなジカンでありますように。
[PR]
by 59gradiluci | 2010-10-20 14:32 | イベント情報
<< 平和公園に抜ける本通りの端にあ... Dialogue party ... >>